タンブラー(塩)

動物、音楽、変な看板が多いです

October 2, 2014 at 7:13pm

今フジテレビの『ザ・ノンフィクション』で、刑務所から出所してきた元泥棒の口から、刑務所暮らしすると誰もが甘い物に飢えるので「どんな酒飲みも、出所したらまずミスド」という名言が飛び出しました。

— dandoriさんはTwitterを使っています

(via miyearnzz)

7:13pm

(Source: zacariasaystruth, via okawari)

7:13pm

(Source: kooume.blog53.fc2.com, via umesyu)

September 24, 2014 at 8:44pm

東浩紀の「現政権はもう僕には耐えられない」発言で思い出したけどレンタル屋で働いてる時に身なりの綺麗な老人がカウンターに来て「店内にある絵色千佳のDVDを全て私に買い取らせてくれないだろうか。あの子を他の男性に見られるのが私には耐えられない」って言われた事があります。

— Twitter / djkakihara

(via miyearnzz)

8:44pm

(Source: zenigata, via umesyu)

8:44pm

(Source: cutepetpics, via umesyu)

8:43pm

スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。

— 百十番 on Twitter

(Source: chptr22, via miyearnzz)

8:43pm

(Source: nyomblr, via umesyu)

8:43pm

(Source: babyfaceblaster, via umesyu)

8:43pm

(Source: higuchiyuko, via umesyu)

8:43pm

8:43pm

岡部まりの大ファンで、『探偵!ナイトスクープ』の収録日には必ず楽屋に花を贈っていたが何らかの手違いでキダ・タローの楽屋に毎日送られていた。

— 桂南光 (3代目) - Wikipedia

(via umesyu)

8:43pm

(Source: keikozakky, via umesyu)

8:43pm

友達と二人でタクシー移動してて料金が2100円やって割り勘にしようかという話になって「一人700円やな〜」って言った瞬間に運転手が振り返って何でわしも数に入ってるねん!ってツッコミ入ってスキル高いと思った。

— Twitter / curo002

(Source: yasunao, via miyearnzz)

8:43pm

集団面接で隣の奴が「趣味は落語とあるけど、できるの?」って突っ込まれて 見事に古典の死神披露したやつがいた めちゃくちゃ面白かった

—  おとなしい学生は採らない! 富士通、一芸採用枠3倍に 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

(Source: yue, via miyearnzz)